ペットヒーリングアート®️に作家のサインを入れない理由

あくまでペットヒーリングアート®️の場合は、です

私はペットヒーリングアート®️に【ペットのお名前のサイン】は入れても、【私の作家としてのサイン】は入れていません。

たとえば、飼い主さんが虹の橋を渡った子を思い出すことはあっても、ふだん誰かと直接お話する機会はなかったりします。

ですが、ペットヒーリングアート®️の制作をきっかけに、作品を通じて、感動の再会となったとき(人によっては十何年ぶりというケースもあるかもしれません)

飼い主さんとペットの感動の再会のシーンを大切に想い、私のサインは、作品第1号の半蔵くん(コーギー犬)からずっと入れていません。(あくまでペットヒーリングアート®️の場合は、です)

ほかにギフトとして発送する場合でも

・星のマークが入った包装紙や袋は使わない
・虹色の紙や袋は使わない

などを意識しています。

そこには、彼らの一途な愛があり、輝きに満ちた時間があります。

「大好きなあの子が遠くへ行ってしまった」よりも、「うちの子が帰ってきた」「また一緒にいられる」と、元気でいただけたら。

そんな気持ちから「絵を描かせていただく」その先にある「こころを見つめる」「時間をみつめる」ために、私自身は偏りがない、ニュートラルな状態を心がけてます。

2025年春 吉祥寺個展ペットモデル(モニター)募集(100作品を目指し、残り80匹!)

わんこ、にゃんこ、鳥さん、うさぎさん、ハムスターなど

いま一緒に暮らしている子、虹の橋を渡った子、どちらでもOKです✨

ご興味のある方はご連絡くださいね。シェアやご紹介もうれしいです✨

・無料枠と有料枠があります。

・有料枠はZoomヒアリング(30分)、1分メイキング動画(任意)、ペットのショートメッセージカードをおつけしています。

・「あとから切り替え」もOKです。

↑【初めての方へ】ペットヒーリングアート®️とは
↑2025年春 吉祥寺個展ペットモデル(モニター)募集

2024年の主な予定

1/27(土)13:00~
ペットのミニセッション(神奈川大和市/カフェ ピースな時間 )

https://hirotakanori.com/

・ミニセッション(10分)1,000円(質問はひとつ)
・ペットヒーリング(10分)2,000円(飼い主さんも一緒に受けられます)

2/22(木)11:00~
ミニ個展(神奈川大和市/カフェ ピースな時間)

3/1(金)~3(日)
杜につどうアート(神奈川座間市)

◆comming soon
ペットヒーリング体験会

しあわせを招く癒しの開運絵画 ペットヒーリングアート️®️とは

「ペットヒーリングアート®」とは、飼い主さんとペット(犬・猫・鳥・うさぎなど)の愛と絆を深める、世界で1枚のしあわせを招く癒しの開運絵画です。(※ペットの似顔絵や肖像画とは少し違う特長があります)。

ペットの愛と、飼い主さんとペットをサポ―トするエネルギーがあふれている、唯一無二の存在。

◆(ペットヒーリングアートを飾ったら)ペットと仲良くなった!
◆我が家にとっては特別な1枚です!
◆作品が変化してビックリ!感動した!
◆ペットロスから立ち直った!
◆運の流れが良くなった!

など、涙を流して喜ばれる方も。

いま一緒に暮らしている子、虹の橋を渡った子、どちらでもOKです。

作品をごらんのみなさまが、最愛の家族、最愛のペットとの愛と絆を深めるきっかけとなりますように✨

※「ペットヒーリングアート®️」は商標登録です。 

<LINE公式> 最新情報を配信しています!お友だちになってくださいね。

友だち追加

ID登録の方は【 ID@649bpksb 】