【大開運アート】龍神・目醒めシリーズ。2024年は「甲辰(きのえたつ)」です

「御眷属(ごけんぞく)」って、な~に?

このたび、私たち日本人の古き良き文化を受け継ぐ、「大開運アート・御眷属(ごけんぞく)シリーズ」の一つを制作いたしました。

「御眷属(ごけんぞく)」とは神様の遣いとなる霊的存在のこと。

狛犬や白蛇などの動物、龍などの空想上のいきものの姿を模しており、神様の意志を伝える役目があります。

第弐は、2024年甲辰(きのえ・たつ、心の奥底に眠る願望や希望を掘り出す年)にちなみ、「辰(龍、龍神)」です。

龍は古くから富や知恵、成功の象徴とされ、ご利益も多岐に渡ります。富士山は「霊峰富士」として人々の信仰を集め、日本人とは縁の深い存在です。

「龍神・目醒め」はインパクトの強さと神秘的な輝きを放ち「大開運、意識の変容をうながす、本来の自分を生きる、活性化、繁栄」など、観る人の心にワクワクする躍動感と活力を与えます。

ご自身用はもちろん、あなたの大切な方へ喜びと幸運を届けませんか。

大きなサイズはこちら

大きなサイズは、レンタル絵画サービスCasieさんで借りられます。まずは月額3,300円で借りてみて、自分の部屋に合うかどうかを試してみてください。

仕様

額のサイズ:310×400×34mm(太子サイズ)
前面板前面板:アクリル板
吊りヒモ
作家サイン、エディションナンバーが入ります

2Lサイズはこちら

▲紅空

▲金富士

▲不二天(ふじそら)

▲朱冨寿(あかふじ)

▲蒼富士

▲裏面

仕様

額のサイズ:199×250×12mm(2Lサイズ)
前面板前面板:ガラス板
スタンド、吊りヒモ、紙箱
作家サイン、エディションナンバーが入ります

通常価格 (送料込)
1架 30,000円
⇒ このWebサイトから直接お申込みされた方 25,000円

⇒ お問い合わせや購入ご希望の方は、こちらまでお願いいたします。