【謹賀新年】しあわせを招く癒しの開運絵画【ペットヒーリングアート®】

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

みなさまには大いに刺激を受け、気づきをいただきました。
心より感謝申し上げます。

今年のお正月は、夫婦でアート作品の制作三昧。

人とペットの笑顔あふれる地球を目指し、心をみつめ精進し、さらにより善い作品を産みだしていきたいと思います。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーー

◆しあわせを招く癒しの開運絵画【ペットヒーリングアート】
https://pet.studiopuanpowan.com/

ーーーーーーーー

◆2024 予定
1/27(土)13:00~
ペットのミニセッション(神奈川大和市/カフェ ピースな時間

2/22(木)11:00~
ミニ個展(神奈川大和市/カフェ ピースな時間

3/1(金)~3(日)
杜につどうアート(神奈川座間市)

◆comming soon
ペットヒーリング体験会

◆2025個展ペットモデル(モニター)募集
https://pet.studiopuanpowan.com/monitor

ーーーーーーーー

◆しあわせを招く癒しの開運絵画 ペットヒーリングアート️®️とは

「ペットヒーリングアート®」とは、飼い主さんとペット(犬・猫・鳥・うさぎなど)の愛と絆を深める、世界で1枚のしあわせを招く癒しの開運絵画です。(※ペットの似顔絵や肖像画とは少し違う特長があります)。

ペットの愛と、飼い主さんとペットをサポ―トするエネルギーがあふれている、唯一無二の存在。

◆(ペットヒーリングアートを飾ったら)ペットと仲良くなった!
◆我が家にとっては特別な1枚です!
◆作品が変化してビックリ!感動した!
◆ペットロスから立ち直った!
◆運の流れが良くなった!

など、涙を流して喜ばれる方も。

いま一緒に暮らしている子、虹の橋を渡った子、どちらでもOKです。

作品をごらんのみなさまが、最愛の家族、最愛のペットとの愛と絆を深めるきっかけとなりますように。

※「ペットヒーリングアート®️」は商標登録です。

<LINE公式> 最新情報を配信しています!お友だちになってくださいね。

友だち追加

ID登録の方は【 ID@649bpksb 】