【第壱・販売終了】大開運アート・御眷属(ごけんぞく)シリーズはウサギです

「御眷属(ごけんぞく)」って、な~に?

このたび、私たち日本人の古き良き文化を受け継ぐ、「開運・御眷属(ごけんぞく)シリーズ」の一つを制作いたしました。

「御眷属(ごけんぞく)」とは神様の遣いとなる霊的存在のこと。

狛犬などの動物、龍などの空想上のいきものの姿を模しており、神様の意志を伝える役目があります。

第壱は、2023年は発卯(みずのとう、蒔いた芽がぐんぐんと成長する年)にちなみ、「ウサギ」です。

ウサギは古くから幸福や繁栄、長寿の象徴とされ、ご利益も多岐に渡ります。

健康長寿、家庭円満、子孫繁栄、金運向上、商売繁盛、不安を克服する など必要な時に必要なご利益を授かれると言われています。

その瑞々しい色彩は、まるで宇宙のような神秘的な輝きを放ち、見る人の心に平和と癒しを与えます。

ご自身用はもちろん、あなたの大切な方へ喜びと幸せを届けませんか。

癸卯(みずのと・う)翔

画像をクリックすると通販ショップへリンクいたします(※詳細をごらんになれます)。 第壱は販売終了しました。

▼作品名:癸卯(みずのと・う)翔【蒼(あお)】

▼作品名:癸卯(みずのと・う)翔【朱(あか)】

◆仕様
額のサイズ:230×180mm
絵のサイズ:170×120mm
色:蒼(あお)、朱(あか)
スタンド、吊具、紙箱
※吊り紐は付属しておりませんのでご注意ください
※額は見本と異なる場合があります

通常価格 (送料込)
1架 35,000円

⇒ お問い合わせやご希望の方は、こちらまでお願いいたします。

おともだちになってくださいね

友だち追加