【ご感想】お願いしてよかった!!!

ペットヒーリングアート®の作品のご感想をいただきました。

うえはらやすこ 様(ペットの名前:しいちゃん、セキセイインコ)/作品名「黄色い時間」

しーちゃんはリビングの一番高いところから私達をみています(笑)

振り向くと目が合うんですよね✨

夫は凄いと言ってうなっていました。

大切にいたします。

↑【メイキング】ペットヒーリングアート® ~しいちゃん(セキセイインコ)の場合

作品名【黄色い時間】(よねやま談)

ご縁をいただき、虹の橋を渡ったセキセイインコ・しいちゃんのペットヒーリングアート®️を制作、お渡しさせていただきました。

開口一番、「うわあ、すごい!お願いしてよかった!!!」と、時に涙をにじませながら喜んでいただけました。

もう、ほかの子とは一緒に暮らせない…というほど深く愛していたセキセイインコ・しいちゃん。

うえはらさんは「しいちゃん」、しいちゃんは「やっちゃん」と呼ぶ間柄。

しいちゃんは、黄色いおもちゃが大好きで、頭をよく突っ込んで遊んでいたそうです。

その理由が知りたいとのことで、しいちゃんに尋ねてみると、湯のない温泉あるいは のぼせないサウナのような、なんともいえない恍惚感に包まれるのが大好き!と教えてくれました。

大切にお世話していたからこそ溢れていた、しあわせな黄色い時間。

しいちゃんとやっちゃんの素敵な関係に、私もとてもうれしくなりました。

<LINE公式>

ペットヒーリングアートの公式LINEを始めました! お友だちになってくださいね。

友だち追加

ID登録の方は【 ID@649bpksb 】