【ご感想まとめ】伝えていない所もわかっちゃうところがすごいです。

ヒーリングのご感想をいただきました。

対面や遠隔ヒーリングのご感想をまとめてご紹介しますね。

【ご感想】伝えていない所もわかっちゃうところがすごいです。

この日は月経2日目で婦人科系と精神科系の持病もあり生理痛とPMSがひどかったのでお願いしました。

ピンポイントで子宮のあたりにエネルギーが来てぽかぽかするのを感じました。

おでこの上あたりにも。ここは脳の考える部分と聞いたことがありますが「自己否定している」と言われて、あらーと思いました。

胸のほうにも送って頂いたり気が付いたら脚全体もふわ~っと緩んでいて仙骨にも送ってくれているなぁと感じました。

終わった後しばらくじっと座っていましたが、頭がボーッとしていろんなところが緩んでいました。

以前遠隔でもやって頂きましたが、しんどい所をお伝えするとそこにピンポイントでエネルギーが来るところ、伝えていない所も「あらーそこいいですー」とわかっちゃうところがすごいです。

対面でやって頂いても同じでした。

どうもありがとうございました。(女性)

【ご感想】普段と身体の感覚と違うと思えたので、力のある方だと思いました。

コミュニケーションがしっかりととれ、安心してお任せできました。

寝る前の体感はわかりませんでしたが、寝起きの体感はスッキリと目覚められました。

これだけでも普段の身体の感覚と違うと思えたので、力のある方だと思いました。

ぜひまたお願いしたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。(女性)

【ご感想】効き目をここまで感じたヒーリングは初めてでした。

遠隔ヒーリングの2回目で6月から痛めていてアキレス腱を気にすることなく、昨日は久々にトレーニングができました。

本当にこんな風に動かせるなんて思っていなかったです。

効き目をここまで感じたヒーリングは初めてでした。

ありがとうございました。(女性)

【ご感想】20分後くらいにはラクになり、 起き上がって夕飯作りができました。

この秋、とても厳しい日程で仕事などが重なってしまい、どうしても無理をせざるをえない状況が続いていました。

自分でもヒーリングはできるので多少の不調はなんとかしていたのですが、今回の過酷なまでのスケジュールと仕事内容に倒れ、起き上がることのできないほどの体調悪化に陥ってしまいました。

横になりながらどうしようかと思った時、リクエストさせていただいたところ、迅速に対応してくださり、すぐに送っていただきました。

すると20分後くらいにラクになり、起き上がって夕飯作りをすることができたのでとても驚きました。

心身両面に効き目があるので、必死にやってきた私自身のハートも癒され、張り詰めた状況の中でも穏やかな気持ちに包まれて休息を得ていくのを感じました。

格段にパワーアップしているだけでなく即効性があったのが衝撃的でした。

その時の私は過去にないほどの疲労を抱え体調の悪化が進んでいたのですが、どうしてもやらなければならない仕事が押していたため少し持ち直してもまたすぐ症状が出てしまうというような状態にありました。

おかげで、なんとかその苦境を乗り切ることができました。

即効性があり一回でも大変効果がありますが、継続して送っていただくことでつらい状態が続いていても乗り切ることができるほどの素晴らしいエネルギーだと思いました。

寄り添うようにあたたかく対応してくださるので、終始安心してお任せできました。

臨機応変で的確で丁寧、そして真摯なやりとりと柔軟な処方には心身ともに本当に救われるような思いでした。

心から感謝しています。ありがとうございます!(R様、女性)

おともだちになってくださいね

友だち追加