【ご感想】両ひざが曲がらない女性、ものの3分のヒーリングで…

対面ヒーリングのご感想をいただきました。

東京・町田市内のハンドメイド系イベントに参加したときのこと。私はペットヒーリングアート展示の他にグッズ類の販売、ハンドヒーリングコーナーを出展していました。

私のブースにカートを押しながら、両ひざが曲がらないというご高齢の女性がいらっしゃいました。

敷地内の「ハンドヒーリングコーナー」のポスターを見かけて、わざわざ探して来られたそうです。

手を当てると、確かに両膝と腰・首にピリピリした刺激が感じられました。

すると、ものの3分のヒーリングで…カートを押さずに帰られた女性

すると、ものの3分と経たないうちに「あっ、膝の様子が…」という驚きが。

10分のハンドヒーリングを終えると「これで残りのブースも見られるわ!」と、カートを押さずに喜んで帰っていかれました。

エネルギーの質(純度)が大切な理由

氣(宇宙エネルギー)を水にたとえると、水源では質がよく純度が高い水でも、街中を流れるとだんだんと汚れてゆくように、エネルギーにも同じことがいえます。

私のハンドヒーリングに即効性があらわれたのは、エネルギーが源泉に近い、純度が高い水だったからです。

氣(エネルギー)の状態はそれだけ大切なのですね。

ペットヒーリングにご興味のある方は、こちらをごらんくださいね。

<LINE公式>

ペットヒーリングアートの公式LINEを始めました! お友だちになってくださいね。

友だち追加

ID登録の方は【 ID@649bpksb 】