【ご感想】(絵を飾ったら)彼(ネコ)からの距離がグッと近くなりました。これはもう顕著。

ペットヒーリングアート®の作品のご感想をいただきました。

原田尚子 様(ペットの名前:まこも(女の子)&だいすけ(男の子)、雑種のネコ)/作品名「なおちゃん、笑って!」

作品が完成したのが、父の旅立ちから10日後だったと聞きました。

その頃はまだ毎日泣いていて、まこもとだいすけもその様子を見ていたのでしょう。

ネコたちが伝えたかったこと

彼らからのメッセージは『なおちゃん、笑って!』とのこと。思わずその言葉に涙が出ました。


ひょうきんもののだいすけはなんと、『僕はまこもちゃんとなおちゃんを守るんだ!』と思ってくれているそうで、え〜笑!どこがよ~!とウケましたが、その心意気が本当に嬉しい!!


(ペットヒーリングアート®を飾ったら)彼(ネコ)からの距離がグッと近くなりました。これはもう顕著。


以前よりも私に対して自分の要求を主張するようになったし、会話してくれるようにも。


元々だいすけのこと大好きでしたが、もっともっと大好きになりました。
まこもは、というと、何せ彼女がうちに来なければだいすけもいないわけで、我が家にとっては色んな意味で福の神なのが、まこもという猫。


猫なんだけど、どうやら猫じゃないみたい。表情は豊かだしよくお喋りするし。


そんなまこもはだいすけのこと嫌いじゃない。


ツンデレのツンが強いタイプですが、面倒見もよく、だいすけとにゃごにゃごしています。


きっと彼女も、だいすけが実は自分のこと守ってくれる気でいるのを知っているんでしょうね。


今回この作品が仕上がったことを深く感謝申し上げます。


作品が我が家に来て、どんどんその絵の奥にあるものが見えてきたように感じます。


猫たちと同じように愛おしい作品。よねやまさん、ありがとう!!

作品名【なおちゃん、笑って!】の意味(よねやま談)

ペットヒーリングアート®は、お客様が作品を受けとるタイミングにも、最善のプロセスで運ばれるケースがあります。

今回は原田様のお父様が他界されたタイミングで、作品をお渡しする運びとなり、ペットたちのほかに、亡きお父様からのご伝言も預かることになりました(※毎回ではありませんので、ご了承ください)。

根底では意識はつながっていますから、そのような流れになったのも、大きな愛で見守られているからではないかと思っています。

<LINE公式>

ペットヒーリングアートの公式LINEを始めました! お友だちになってくださいね。

友だち追加

ID登録の方は【 ID@649bpksb 】